m3a
前回の話は難しかったです


el6
では今日は分かりやすいお話にしましょう


m3a
^^




el6
NPTってわかりますか


m3a
また難しいお話です!



el6
医学用語です。日本語では夜間陰茎勃起現象といいます。



m3a
興味!


el6
男性はレム睡眠中、つまり浅い眠りのときに
   エッチな夢を見ていなくても勃ってしまうのです。


m3a
朝立ちのことですか!


el6
そうですね



m3a
勃っているからといってエッチな夢を見ているわけではないのですね


el6
見ていることもあります




m3a
^^


el6
身体の機能というのは基本的に使わないと衰えていきます。
   生殖能力を衰えさせないために睡眠中にNPTが起きると言われています。


m3a
難しくなって来ました@@



el6
失礼、話がそれましたね。
   そのNPTなのですがヴァナでも起きるんです。


m3a
マジですか!!



el6
見てもらったほうが早いと思います。これをどうぞ